07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-27 (Wed)
先週の週末のこと。

土曜日、娘ちゃんが子供いけばな教室から帰ってきてお友達とお菓子作り。
CIMG2241.jpg
ワタシは試食担当ね~かおまるということで、本を見ながら3人でワイワイガヤガヤと
楽しそうに作っていましたかおまる

バターと卵が分離してどうしよう…と不安そうでしたが、十分おいしそうな
マフィンが出来上がりました。
CIMG2243.jpg
あと3品作ると言ってたので、家にいても暇だしワタシとだんな様は全国陶器市へ
掘り出し物を探しにお出かけしちゃいましたかおまる

学校でもお料理クラブに入っているので、ちょくちょく作っていたのですが
お友達と作るのはやはり楽しいようで、来週もまた作ってもいい??と。

娘よ!今度はちゃんと卵のストックは十分に確保しておくから、いいよ~~顔-フ
試食たくさんさせてね~おねがい

日曜日は、息子くんが部活から帰ってきて友達がくるからと。

娘ちゃんもお友達がくるということで、ワタシたちの居場所がないのでかおまる
樹やペットを見にあちこちとこれまたおでかけ~。

帰ってみたら、自転車はワラワラさとと-自転車ブルー靴もワラワラアップロードファイル
思わず数えてしまったわかおまるどんだけぇぇぇ

息子くんの4.5畳のお部屋に総勢8名のBoy達が詰め込まれていたようですかおまる

男の子ってホント不健康だわ…
みんなしてPSPやマンガ、こんなにも男の子と女の子って違うのね…を
実感した週末でしたかおまる

娘ちゃん作
CIMG2244.jpg
このカーネーション、花びらが八重になってとてもゴージャスぽ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する