09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
今週、宮崎は雨の予報・・・トホホ

かろうじて土日はお日様マークがあったので良かったのですが
外溝真っ最中のふくちゃんちなので、掘り返して雨でぬかるんだ土の上を通って玄関まで
行かなくてはいけない状態で12日にはテレビやなんやらかんやらが搬入される予定なので、
濡れるなぁ、汚れるなぁってちょっとブルーかおまる

明日から予報が外れることを祈りますアップロードファイルオネガイ


話は変わって、8日日曜日は引渡しでした。

急遽、日時を変更していただいたので、取説などは後日改めてということに
なりましたが、工務店社長T氏より登記書類の説明をしていただき、工事完了などの
書類にだんな様が署名捺印をします。
CIMG2004.jpg
テーブルもまだないから床の上で書き書き…かおまる

工事キーから本キーへの移行を見ていたお子ちゃまたちは工事キーが
使えなくなったことが不思議でしょうがないようでしたかおまる
CIMG2003.jpg
これってちょっとしたマジックショーですよね~顔-フ
(こう思うのワタシだけ!?)

この日、晴れて一国一城の主になっただんな様はちょっとテンションが低かったようです。



・・・なぜって? 肩にズシーンと重りがのしかかったからですかおまる

大丈夫だよ、ワタシも微力ながら一緒にがんばるからねおいしい顔

工務店さんには、いろいろとたくさんのご無理やいやなことも申し上げましたが
今はとても感謝しています。
これからも長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
| 完成~住まう | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

