05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-06 (Fri)
今日は漆喰のことを書きたいと思います。

花粉症と鼻炎持ちのワタシ、だんな様、息子くん・・・

今、イネ科の花粉が舞っているのか、鼻が詰まって苦しいし
頭痛がしてますかおまる
おまけに、お布団の上げ下ろしなどでホコリがたつとくしゃみ連発・・・
病院の薬を飲めば、楽になるんだけどいつも混む病院なので
行く時間がなかなか取れないかおまる
(いつも行ってるんだからクスリだけ出してくれるといいんだけどね・・・かおまる


しかーししししっ、新居に入るとあら不思議~~かおまる

鼻が通って息苦しさがないのです。
CIMG1902.jpg使いまわしでごめんしゃい

T氏よりこの素材を使うと花粉症などは治りますよと聞いてはいたのですが、やはり身をもって
体感すると驚きを隠せませんかおまる

これは、使っていただいている漆喰が花粉やホコリを吸着分解してくれているからなんです。
T氏のお母さんが毎年花粉の時期は毎日ティッシュ1箱使ってたらしいのですが
自宅に漆喰を塗ったら、ピタッと治ったとのことです。

うちは、息子くんが一番ひどい鼻炎持ちなので、あの子が効果がテキ面に現れるはず・・・

これで集中力アッッップで成績もアッッップしてくれるといいのですが~かおまる

実は、明日が引き渡し日だったのですが・・・
だんな様が急に仕事が入りおまけに夜は飲み会とのことで
次の日に延期させてもらったけど、急々だから工務店さんもご予定が
あったのでしょう。
日曜日、18時から引渡しとなってしまいましたかおまる
ご迷惑をおかけいたします・・・

おとなりの三○ホームの外溝がたくさんのアールの壁作成中でびつくりしている
ワタシにぽちっとお願いしマース。。(マケタ…トホホ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
| 完成~住まう | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する