05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-19 (Mon)
昨日は娘ちゃんの小学生生活最後の運動会。

4色の子供達の元気いっぱいに動いている姿が、空のブルーと芝のグリーンに
とても映えて、見ている私達も熱く応援に燃えました~アップロードファイル
CIMG1851.jpg
リーダーにはならなかった娘ちゃんですが、一人1役ということで
係の仕事や応援に一生懸命がんばってました。
♪♪青マッチョぉ~ ♪♪青マッチョぉ~   とどこかのドリンクのCMをパクっての
踊りながらの応援、かわいかったですアップロードファイル
         images.jpg

かけっこも1等賞になり、お兄ちゃんのときも1等賞のごほうびにゲームソフトが
渡ったので、『私は~筆箱がほしいの~おんぷ』・・・

女の子は、文房具が大好きですよねかおまる
うちには一体いくつ筆箱があるんだいっ!って感じですが、仕方ないっ!
キャンパスに連れていってあげようじゃないかアップロードファイル

昨日も朝早くからおべんと作りで夜も家のカーテン選びやアイロンかけで遅く…
次の朝も疲れが取れなくなってきて、年齢を感じてるワタシ…顔-ウーン

でも、月曜日は会社にヤクルトさんが来るので、毎回タフマンを買って飲んでおります。item_59.jpg

午後からは調子がいいから効いているんでしょうかしらんかおまる


ここでひとつ訂正を致します。

前回ここで、銀行の本申込み時期は営業さんから言ってくるのが普通では?と
書きましたが、うちの場合は初っぱなのローン審査から営業さんには間に入って
もらってなく、自分達で銀行に行って土地の決済やつなぎの申込み等をしてましたので
営業さんからは、最初から間に入っているのであれば、こちらから本申込み時期も
お知らせしたのですが…と言われました。

ということで、今回はうちが独自に動いていたので営業さんもお金のことは把握していなかったと
いうことです。
ワタシたちが勉強不足だったんですよね・・・
あんなこと書いてしまってすいませんでした。


なにはともあれ、27日が完了検査。
引渡し日はまだ決まっていないけど、先に引越し日は決まりましたかおまる

休みがあまり取れないと思うので、今から要領よく段取りをしていかないと
(ズボラなワタシにできるのか?)引越しできないかも・・・かおまる

今までのお引越しはパンダさん。でもいつも何かしら壊してくれる・・・
さぁ今回はどこの業者に決まるか乞うご期待!!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する