10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-06 (Sun)
台風は宮崎へこれから近づいてくるようです。

皆様、お気をつけくださいね~。

先日、N先生とゆかいな仲間たち組で西米良の川床と川遊びに行って来ましたよ。

私は横に乗ってただけで楽チン楽チン♪

去年は予約とか知らずに来てしまって残念な思いをした川床。

ワンコ繋がりで知り合った西米良在住の小麦一家と合流して川床へ。
暑~い日にもかかわらず、ここは28度♪
快適です(^.^)

3種類あるお弁当の1200円のをいただきますっ!

野菜の食べられない私なんで、散々皆にいじられましたが(≧∀≦)ごちそう様でした♪

連日の夕立で遊ぶ予定だった一ツ瀬川は増水、濁りで、小川作小屋へ行く道の川へ変更です。

ここからは先生の生徒さんの西米良在住ミルキー一家と近所の子供達も合流(≧∀≦)

笑いっぱなしの時間を過ごし、おばちゃんになると車も通らないわと、1人こっそりTシャツ生着替え(笑)


ノアち…
深いとこに入って行けず、コソ練しに後日師匠のDioと行きましたよ。
その記事はまた後ほど(^.^)

夏の楽しい1日でした(^-^)
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する