02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-16 (Wed)
13日の日曜日。

ポカポカ日差し?いやいや暑いくらいの気温でした。

毎年恒例の人とワンコの運動会に参加してきましたよ。

おとたんは種子島屋久島出張で残念ながら不参加。
頼みの綱の娘ちゃんは、私がつまみ食いしたクッキーに腹をたて参加をボイコット…(T-T)
女の食べ物の恨みは怖いですね。


という事で2頭連れて行ってきました。


パン食いラムネ早飲み競争。

小指立ってるけど、完飲(笑)ゲプっ。

ワンコの徒競走。2人とも1位♪

ワンコとリレー。Dioと参加。

私、一生懸命走ってるのに、動画をみたら大した事ない走り…(ノД`)アシオソッ。

飴食い借り犬競争では、真っ白被害はそれほどなく面白みに欠けましたかね~(^.^)


マテ対決ではノアちは予想どおり予選早々に敗退。
Dioが決勝まで行ったけど、マテ!の声を掛けないとこまでくるともうダメ…
パクっと終了でした(´ー`)

タイヤ取りでは怖い女の対決で次の日全身筋肉痛でしたよ(。-_-。)


そんなこんな楽しんでたくさんのワンコと触れ合えて、遊びに来てくれたラッキーにも会えて♪(๑>◡<๑)

2012年6月に初めて預かりした子達にも会えて。


SNSで繋がってこんな再会となりました。
SNS、悪いことばかりではない、使う人次第ですね。

11月の第2日曜は今から予定を空けといてくださいね(^.^)
一緒に楽しみましょう♪
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する