05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-26 (Wed)
1ヶ月以上放置でした…(^-^;


毎日いろいろありますのでね~
あんまり覚えてないけど、写真だけってことでご報告!?



とりあえずみんな元気です。
キラは12歳になりました(^-^;
動き、食欲、ほんと若いわ…

Dioこはすこーしダイエット効果が現れてるようなそうでないような(°▽°)


ノアちは15日に福岡の原鶴でのアジリティ大会にマリーちゃんの応援と見学に行き、湯布院散歩して来ましたよ。

来月も原鶴で大会があるので、こちらは先生とノアコンビで参加します。

湯布院では食べてばかりな飼い主から少しだけお裾分けをもらって韓国?からの観光客にカワイイと言われる2頭(^.^)

新富の富田浜の茂みでずっと暮らしてる野良ちゃんずの保護を手伝ったり、高岡の西澤養蜂場祭りでおとたんか張り切ったり。



今年もあと2ヶ月、やり残してないかな?
ふくちゃんち、充実中!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する