fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-11 (Thu)
昨日の朝、ふと思いついて、西米良の川床へ行ってみようと思って、暑い夏車待機はかわいそうなんでお留守番なワンコ。


通り道すがらの、一ツ瀬ダムにヤギが居て、リードで繋がれ水も届かない….おまけに水も汚れてる…
飼うならキチンとお世話しなさいよ!!

何もできない自分に腹も立ち…(-_-)



西米良温泉について、どこか川床?とフロントで、聞けば前日までの予約が必要とのことで何しに行ったのかうちら…(・_・;

仕方ないからお食事処で食べたけど、冷凍とんかつと思わせる固いお肉、重ねて残念でした(T_T)


ゆっくり温泉に入って、お口直しに高鍋の津久見屋でうまうまパフェ♪
機嫌はすっかり、治りましたよ(笑)



お手軽な私です(≧∇≦)

川床、またリベンジで行こう!
道すがらの川遊びできる場所も教えてもらったし~(^.^)




スポンサーサイト



| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する