07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-28 (Thu)
7月末に大阪、京都に娘ちゃんのインターンシップに便乗して行ってきましたよ。

小さなプロペラ機で足元から振動がブルブルで、いいマッサージの1時間でした…f^_^;)

空港で別れて私はこちらへ。


あっちあっちぃ…(*_*)

一人旅なんてすることもなく、都会の電車やバスはどうやって乗ればいいのか不安な田舎者。

ある程度シミュレーションしては来たけど、やっぱり、迷子。
で、ようやく到着してしばし、お子ちゃま気分を味わい、イルカショーなんぞ観てたら、行こうと思ってた場所に行く時間がなくなり、とんぼ返りで駅まで…(−_−;)



そこからは、Dioのお里の母さんと合流して梅田まで。

Dioと同胎のさくらママと3人でイタリアンの夕食。

ホテルも母さんにお世話になり、次の日もEXPOシティでお買い物。


お好み焼きのお昼を食べて、次回来た時は母さんオススメのネギ焼きのお店に行こうとやくそくして、空港まで。


娘ちゃんと合流して、またもやプロペラ機で帰宮。

もっとゆっくり回りたかった2日間でしたが、今度行くのは再来年(予定…)
暑くもない季節だろうから今度は絶対お寺さん回りしようっと(^-^)


ノアちは先生とこにお泊り、Dioとキラはおとたんが見てくれました。
おとたんにも感謝♪


| ふくちゃんち |