07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-30 (Thu)
ご心配おかけしましたが、おとたんも退院して、今週からは仕事も復帰しております。



私も3個のお弁当作りを頑張る(≧∇≦)


久しぶりのボーダーズ集合もあったり(詳しくはpanちゃん、ラッキーブログを見てね(^.^))
でたー、久しぶりの他力本願、他人任せ~(笑)



預かりキラも、なかなか里親さんが見つからず我が家に居座っておりますが、まっいずれ見つかるでしょう…^_^;

慣れれば可愛っちゃけどね~。

雨でお散歩も行けずにストレス溜まってたワンコたち、週末から梅雨も明けそうなお天気続き予報だし、暑い夏もやってくるね^_^

Dioのダイエットも頑張らねば!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する