09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-30 (Mon)
先週の土日、おとたんが久しぶりに我が家にご帰宅です(*^^*)

土曜日は、ばっばが5歳児連れてうちに。
ワンコたちは当然、ハウス待機です^_^;

だってチビッコ苦手なDioだし、ノアちは無害だけど1人出したらDioが可哀想だし…
キラは…問題外だし(ー ー;)

ばっばが来る前に玄関掃除をしてくれたおとたん。
無理しないでいいんだよ^_^;?

でもおかげできれいになりまちた。



翌日は英国式庭園を散歩し、河川敷で散歩し^_^;

ワンコ孝行だね(笑)

来月半ばに帰ってくる予定。
さぁてさてさて、みんな無理しない程度に頑張りますよ~(≧∇≦)


| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

