03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-29 (Fri)
おとたん、第2ステージへ突入です。
午前午後とみっちり復帰に向けて頑張ってますよ(*^^*)
ここにはイケメンさんが居ないので私としてはちっと悲しいですけど(≧∇≦)


ノアちのお迎えに訓練所まで。
スラロームの練習中、こっそり盗撮してみました(笑)

アジリティの練習が楽しくって、ジャックのパピーとのワンプロも身が入らなくなったって^_^;
大人になったもんだ~

でもこのお方とは毎回凄すぎるくらいテンション高く遊びまーす(≧∇≦)

よし、この先に待ってるぞ♪


ヘロヘロ、やっぱりドロドロ…

マリーちゃんシャンプーしたてだったのにね(ー ー;)

1日はPTA総会だし、後半連休は譲渡会に参加しようか迷ってるとこ。
お出かけもワンコ連れだと人がいないとこがいいなぁ。
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する