05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-25 (Mon)
北九州から宮崎まで東回りの高速が開通しましたね~。

今回の地震で物流もどうなることかと思ったけど、少し安心ですね?!

熊本の動物達へ送るものをうちとしては少しではありますが、他の方々の分と合わせてたーくさん、高原の咲桃虎さんへ持って行きました。
その荷物を積んで今朝早く、熊本へ向けて出発されてます。

ペット連れで不便な生活をされてる方に届きますように。



おとたんの暇つぶしに買ってみましたよ。
ノアち、あなたのおもちゃじゃないんだけどな^_^;

| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

