08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-06 (Wed)
年度末だからではなく、私の職場は書き入れ時でございました。


休みなく19連ちゃんの予定でしたが、突然のおとたんの入院で1日休んだから、連チャン免れました(笑)


順調に回復中のおとたんです。
ワンずに会えないことを寂しがっておりますので、散歩の写真をバンバン送ってあげてます(*^^*)

こんなのや~


こんなの、

ほいでもって、こんなの

はたまた


春休みの娘ちゃんにも協力してもらって3頭の散歩を楽しんでやってますよ(*^^*)

今年も近場でお花見終了予定だけど、有田陶器市もキャンセルになったけど、来年もあるから、それまで楽しみに取っておこう!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

