07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-22 (Tue)
3/21はお彼岸、おはぎ食べる日(笑)

母の作るおはぎが大好きなおかたんです(≧∇≦)
いつもご馳走様♪

そして、もうひとつ。



ノアち、めでたく2歳になりました(*^^*)

体重12キロの小柄ちゃんの身体を活かして?スピードのある動きをしますよ^_^;
言い換えれば、わちゃわちゃです。

ヨーダみたい…

服従訓練とアジリティを先生と頑張ってますが、どうもお任せではいけなくなってきたようで、不器用な私も参戦することになりますです^_^;


おかたんの前にもエサをぶら下げてくれたら出来るかも~(≧∇≦)



2歳児とおかたんを長~い目で応援してください^_^;
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する