04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-08 (Tue)
訓練競技会に出るノアちの応援?のために、福岡へ。

朝6時半の宮原サービスエリア^_^;

ノアち、準初等科クラスに出陣です^_^;
場慣れ、度胸試し~。

待ってる間先生のお膝に顔を乗せて眠そうに甘えてまったりしてたとか^_^;

※証拠写真勝手に入手(笑)


私たちは風下で車の陰からこっそりしてたけど、雨降りから風向きが変わり最後の方で匂いで気づかれてキョロキョロが始まりましたよ>_<
でも、それ以外はとってもお利口に先生の指示に従ってました(*^^*)
あれ、だれ?って感じです♪

ワンコは人次第って…
私が頑張らねば……(ー ー;)

二席という事でロゼット🏵もいただきました。

アイスクリームも食べました(≧∇≦)


鹿骨も食べました(笑)


先生、ノアちお疲れ様。
Dio、お留守番ありがとう。
おとたん、運転お疲れ様。

19日の原鶴アジリティ大会は飼い主の都合によりノアちは不参加。

マリーちゃんがビギナーとその上のクラスにでますよー。
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する