04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-01 (Tue)
2/27の土曜日、福岡の原鶴温泉へ行ってきましたよ。


と言っても温泉に入りに行ったわけではなく、マリーちゃんのアジリティデビューの応援兼カメラマンです(≧∇≦)

マリーママの運転する車に同乗させてもらって東九州道から大分道へ約3時間半。

いやー近くなったもんだ!



ノアちは3/6、訓練競技会にでるので今回はお留守番。

またまた福岡行きです^_^;

マリーちゃん、結果から言うと2位でしたが、1位と0.2秒差!惜しい!



お地蔵さんのように動かないよきっと…の心配をよそに、堂々と走り抜けてたよ(≧∇≦)


今月の3連休でまたオプデスアジリティ競技会が原鶴であります。

今度は上のクラスに出走予定だそうですよ♪

ノアちはテンパるタイプなので、本番でピャーッと走ってしまいます^_^;
先生、失敗したなぁって思ってないかなぁ
心配>_<


先生任せにしないで私もがんばろうかな(*^^*)??
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する