07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-12 (Fri)
風ビュービューな日曜日でしたね。
でも雨だと思ってたから、曇りでお散歩も行けて良かった♪


平日の夕方散歩、河川敷に来ましたよ。



役割分担はキチンと出来てるようで^_^;
ボールを投げる

ノアが走って近くまで来る

落としたボールをDioが取って私の元へ

繰り返し。
スピードはノアの方があるから、Dioも無理はせず、大人のズルさ?(笑)で遊んでます(*^^*)





でもこの散歩で、Dioの迷子首輪(名前、電話番号刻印)+おとたん作の迷子札を落としてしまいましたよ…>_<
後日探しに行ったけど、見つからず…

誰か見つけて電話してくれんかなぁT_T


そして、ノアちに妹分が来ました。

ピントがノアにあってるけど^_^;
「小ノア」

こちらは「こまりー」ちゃん。
マリーちゃんもアジリティデビューします。
楽しみ~♪
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する