05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-01 (Mon)
オプデス A-1 in miyazaki


ノアち、2度目の競技会参加です。

(笑)

ビギナークラスでの出走、真っ直ぐには走ってくれなかったけど、前回の阿蘇の時のように私を探すこともなく、一歩前進、解説?の人も、身体能力高そうと言ってくれましたよ(*^^*)

経験のためにだしてきたのでしょうって^_^;
トンネル出てのハードルが一発で飛べなくても、これも経験。


N先生も『宮崎のプリンセス』って紹介されて動揺してたしね(≧∇≦)

そして、めでたく?金メダルゲットです(笑)
そりゃそうだ…(*^^*)

先生、ありがとうございました♪
ノアち、お疲れ様♪

その後は、応援、見学にきてくれたマリーちゃんちとそばの広場で爆走です^_^;


ホント、気があう2頭ですよ♪


ヘロヘロになるまで走って、また先輩方の見学。
日本代表でオランダに行く子の走りをみて、すごーいしか言えず…

こんな日本代表予選会なるものが宮崎で開催されるってのもまた、嬉しいものですね(*^^*)

また来年、今度はマリーちゃんと走りますよ♪
頑張ろうね!
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

