03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-23 (Mon)
綾工芸祭りにお出かけ。


入り口に出店もあり、くるりカフェのベーグルが食べたかったけど、焼き芋も食べたかったけど、まずは店内店内…


さすが、職人さん、作家さんが集まる町、綾町。

みなさん技ありな素敵な作品ばかりです。

不器用すぎる私には羨ましすぎます^_^;

そんな中、ペーパーコードの椅子を見つけ、うちにも「あるよ!」と思い値段を見るとうちが造ってもらった値段の3倍!(◎_◎;)

うちが頼んだ宮崎市の作家さんは良心的だったのね…(^_^;)

カチノキのカッティングボードを買って、ベーグル♪焼き芋♪♪と行けば売り切れ…T_T

でも目の保養をさせてもらったし、ちょっとずつでも気に入ったものを増やしていけたらいいなぁ(*^^*)

車に待機してたワンズを松原公園で放牧しようといったら、まだ!サッカーの試合をしてたので、端っこの道をかけっこしたりしてるうちに少年たちは帰って行ったので、ボールとディスクで走りますよ(*^^*)

キラも11歳ですが、Dioやノアちに負けずに素早い走りで追っかけます(笑)

年齢詐称疑惑がでているところですよ(≧∇≦)

まっ、帰ったら脚をびっこ引いてたので、少々張り切りすぎたようですけどね^_^;

土曜日はひさーしぶりの全員集合です♪
楽しみ
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する