04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-15 (Sun)
エッホエッホ!

韓国岳登山開始です~(^.^)
登山届出すところもあります。

…が、今回はスルーしちゃった^_^;

中学校の遠足以来30年ぶりの韓国岳…
いけるか私??

岩がゴロゴロの道をワンズは軽々~ホイホイと登って行くけど、人間の方がゼーゼー>_<

3合目から5号目あたりがメッチャきつかった(−_−;)
へばりすぎで5号目の広いとこまで気力が持たず、とっととコーヒーブレイク♪

正面の池が、不動池、左手が白紫池、右手に半分隠れてるのがこの前登った甑岳。

でもね、すぐに分かったことだけど、あと20歩登れば5号目の休憩所…でしたよ
そこでも休憩!

ちーと広いとこがあるとワンプロランランが始まる2ワン^_^;

すれ違う方々にもお利口ね~かわいいね~と言われ、そでもないけど(・_・;
と心の中で思う飼い主(≧∇≦)

5号目過ぎると岩ゴロゴロは消え、少し歩きやすくなりました♪


あと少しあと少しと頑張って、ようやく頂上です(≧∇≦)

眺め、サイコー♪♪

雲の上。
そして、色とりどりの人達(笑)

お昼ご飯を食べて、オヤツをもらってゆっくりしますよ(*^^*)


下りるときは早いんだけど、ひざ下がガクガクきてましたT_T
今回も足湯に入って帰りましたよ♪

なかなか山登りも楽しいと感じてる私です(≧∇≦)

毎回下調べから準備、運転までお世話になりっぱなしのマリーママに感謝です
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する