07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-07 (Sat)
宮崎県動物フェスタのお手伝い。


ノアちを連れて、早めに行ってちょっくら散歩です。


Dioは後からおとたんと同伴参加(≧∇≦)


さすがにワンコのイベントだけあっていろいろな犬種が集まりますね~。

初めまして~のボーダーくんにご挨拶です。


マックス君、9歳。
大きい大きい(O_O)
25キロは超えてる感じ!?
穏やかな子でした♪


チャロくん、3歳。
イケメン~(≧∇≦)


マリーちゃん。1歳(笑)
マイクロチップをピッ!と判定。
一発でデータ発見でした。

前の子はなかなか出てこなくて判定機をグルグルして探してましたよ(・_・;

マリーちゃん、ワンコの4種の神器を身につけてましたので良いものゲットです



ノアちも、たくさんの方になでなでなでなで~とされて大満足のようで、帰ったらすぐにzzz…


Dioは相変わらず、ワンコ苦手、子供苦手で人混みは疲れたかな^_^;


ワンコ飼いの方、これから迎えたい方の啓発お勉強の1日になったと思います。

捨てないでね、最後まで家族!だよ。
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する