07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-10 (Sat)
今日、ノアちを先生にあずけて、マリーナで散歩でした。


おとたんはお昼食べたら眠たくなったようで、車でお昼寝です(≧∇≦)

…毎日遅くまでなんで、お疲れなんですよね(´・_・`)

Dio子ちゃんがおとたんを気にしてディスクに身が入らないから、歩き散歩に変更です。


釣りしてる人がたーくさんでしたよ。

娘ちゃんが卒業旅行は関西に行くって言ってるから、あのフェリーで行くのかな(*^^*)

車のとこに戻ってくると、2頭のボーダーがディスクしてるし

えっ、どなた?
お初よね??


奥が、ベニーちゃん6歳
手前がリアンくん3歳

青島在住だって。
リアンくんはモッフモフでハグしがいがありましたよ。

panちゃんちからたどり着いてくださいって言っときました(笑)

ボーダー集合したいですね~。
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する