03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-08 (Tue)
娘ちゃん高校生最後の文化祭、体育祭が終わりました。

いつ練習やってんの?

いつ、衣装作ったの?

と言うくらい、家ではのんびり、学校の話もしてくれず…T_T



でも、こっそり?練習はしてたようで、楽しそうにチームワークばっちりで踊れましたよ(≧∇≦)



餅食い競争では笑いを取ってなんぼ!とは伝えてましたが、そんなアドバイスは不要でしたね。

みんなガバッと顔を突っ込み真っ白になってました(笑)

これでもう親が見に行ける楽しいイベントも最後。

つまらんなぁ……


でも、今度からはノアちの大会に付いていけるようになるかな?





| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する