02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-16 (Tue)
13日は福岡日帰りコブクロコンサートでした目一杯、弾けて満足な時間を過ごせましたよ♪お昼はたまたま向かった駅の地下で見つけた牛タンやさん。panママたちも食べるって言ってたのはここだろう!と、ガッツリ食べたかったので私たちも♪大満足、ご馳走様でした


帰りの新幹線、バスが渋滞で遅れて出発3分前乗車。焦った…そんなドタバタな1日でしたが、心地よい疲れでしたよ(*^^*)また、来年も行くぞー!



かわって…昨日、雨のかからない橋の下でノアちの受け渡しで出会ったクロスくん2歳。ハスキーのはなちゃんのブログで何度か見てはいたけど、偶然会えました♪20キロ…大きいんだけどそう大きく感じなかったのはスマートだから(笑)?

クロスパパさんが言ってた、宮崎には32頭しかボーダーがいないって。


えー???私のしってるだけでも半分の頭数がいるけどなぁ。水たまりのあるところでワンプロして2頭とも泥んこ…

楽しかったからまっいっか(笑)
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する