10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-04 (Sat)
雨で桜も散りますね。


気温も高く、一気にツツジも咲いて来ましたよ♪
夕方の散歩、近くの公園でフリーにして
走ります。
ここで桜を愛で、ツツジを愛で、うちの花見は終了~(笑)

うーん、いい笑顔だねDioちゃん♪

ワンズには花より草…のようで最近よーくお食べになりますわ

散歩から帰ると気温も高いし体温も高いから、すごいカッコで寝てるから黄色のベッドは出してあげましたよ


おかたん、やさしいやろ(笑)

おとたんもこれから土日が全日つぶれることも多くなりそうで、また母子家庭に戻りそうです(~_~;)

おかたん1人で頑張るよ!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する