07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-09 (Mon)
ポカポカの日曜日でした(*^^*)

木曜日から修学旅行でおのぼりさんをしている娘ちゃんも今日帰ってきます。

『荷物送るから~』
と電話がきたので、さぞかし買い物しまくったのだろうと思いきや、

『あんまし買ってなーい』と…(^_^;)
でもさ、規定の箱一つ送るのに2500円だって!(◎_◎;)
高くね!?

まぁ元気な笑顔で帰って来るのを待ちましょう

土日と訓練士の先生とマンツーマンで教えてもらったノアち。

土曜日は雨の為室内で、リーダーウォークのやり方と今後の計画。

先生のわんこのベルジアンシェパードマリノアのエレンちゃん9ヶ月♪

預かりのバーニーズの4ヶ月の女の子♪
二人とも甘えてきてくれて迫力に圧倒されました(^_^;)


ノアち、とってもお利口で褒めちぎられました
飼い主のタイミングがまだまだですけどね…不器用者なワタシ頑張れ>_<


ボールを手元まで持ってくる練習(ボール大好きだけど遠くで離して待つのよね



アジリティ向きだと言われたノアち。
他のワンコがするのを一生懸命見てましたよ(^_^;)
するしないにかかわらず、まずは服従から頑張ります!


Dioには帰ってから散歩時におさらいに付き合ってもらいました
出番がなくてごめんね
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する