07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-01 (Sun)
雨の日曜日、譲渡会も中止で予定のなくなった私です^_^;


昨日、譲渡会を抜けて訓練士さんの所へご相談にノアっちといってきましたよ。

ようやく重い腰があがったふくちゃんち。
頑張ります!

まだまだ車酔いのあるノアっち、朝ごはん抜きで乗せれば、水溶性をリバース…T_T
慣れてもらうのには回数を重ねないといけませんね^_^;

解放して、一緒に走りますよ♪

そして、その帰りに会ってきました*\(^o^)/*


ノアのお里から先月来た、マリーちゃん、9ヶ月。
白いソックスがラブリー😍
ノアちより体は大きく12キロとのことですが、ボーダーらしく?ガンガン身体全体で甘えてきました(≧∇≦)

くっついてくるからなかなかうまく写真が撮れなくて…T_T


静岡から宮崎にと、ご親戚ワンが近くにいるってなんだか嬉しいもんですね(*^^*)

その頃、Dioはおとたんと自転車ロング散歩で楽しんだようです(笑)
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する