08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-04 (Wed)
なかなかパソコンに向かえない日々・・・

スマホで更新できれば、とも思うけどFC2は写真データの処理の仕方がわからない…
一回してみたらやたらとでっかいサイズで、ナンジャコラ?状態になったし。


1月の週末は怒涛の譲渡会の連続でしたので、2月はゆっくりできる週末も
少しはあると思うので、更新回数ものびることでしょう???


IMG_2311.jpg

2頭引きでお散歩すると時間短縮にもなるので、いいのですが・・・
なんせノアっちが、もう1頭に絡んでくるくる!
足元にかみついてきたり、スイッチ入りまくりなので、ノアっちに関しては
1頭引きで行きますよ

Dioとはなちゃんの2頭引きは全然問題なく行けますので、こちらは安心ですけどね。

1日預かりをした子犬ちゃんに、二人でちょっかいだしている図。
IMG_2324.jpg
へこたれず、やり返してたので、こちらも安心して見てましたけど~

そして、上の画像をみてもわかる通り、タイルカーペットはスレトスの元と変貌を
遂げました。
IMG_2350.jpg
洗ったら、裏の粘着が弱くなってちょっと走っただけでずれて、ノアvsはなでゴングが
なるとこの通りのあり様です・・・

取り外して、普通のカーペットを引きました

IMG_2393.jpg
階段にもゲートを取り付け・・・

Dioのときもこうだったかね?とおとたんと話してますが、覚えていないだけか、
ノアっちのほうがハイバーすぎるような気もする気もして・・・

まだまだ成長段階、ビシビシとしつけていきますよ!

つかれるでち・・・by Dio
IMG_2378.jpg

本人いたってマイペース
IMG_2471.jpg
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

