07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-03 (Sat)
ようやく、3日にしてゆっくりとパソコンに向かえます


                謹賀新年

ふくちゃんちはぼちぼち更新してまいりますので
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします

1、2日は両実家で過ごすのが毎年のこと。

初詣は去年と違う神社に行くのも毎年のこと・・・

写真 3
今年は息子くんの運転でコチラへ行きました。

写真 2
都農神社です。

今まで手水のお作法をきちんと知らなくて・・・なんかのテレビでやってたので
今年はしっかりと家族みんなでお参りできましたよ

この神社にはぜんざいが売ってあるので、内緒だけどそれも目当てなワタシ
だけど、あずきがかたかったザンネン

写真 1

今年もみなさまにご多幸がありますように!

| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する