10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-31 (Wed)
今年も今日で最後…

最近はFacebookにちょこっと書くことが多くなってブログまで行き着いてません(~_~;)

ワンコが3頭になったこともあるしね…(ザ、言い訳)

今年も一年ワンコにどっぷり浸かった1年でした(≧∇≦)



掃除機にケンカを売るノアっち。
ジャマでしょうがない(~_~;)


ねぇねぇに遊ばれる2ワン。


息子くんも帰って来て、はなちゃんと顔を合わせるたびに控えめに吠えられてます(≧∇≦)

家族みんな健康で過ごせたことに
感謝しながらまた来年も楽しく元気に過ごせますように!

一年間ふくちゃんちに訪問いただきありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします♪





| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する