08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-02 (Tue)
昨日のものすごい風・・・スカートがひら~りとまくりあがり…
こんなおばちゃんのおみ足なんぞみたくなかろうね

先週土曜日も風が強かったです。

写真 4
おまけに海岸のマリーナでコチラ↑↑イケメンとノアちんはご対面~。。

ラッキーくん♪ 毎度毎度にお尻フリフリ~と近づいてきてくれて
おばちゃん感激よ

写真 5
ブレーズの細いとこなんかそっくり(笑)

写真 3
相変わらずDio子さんは遊べーーーー!!とワンコラワンコラうるさくてね、おもちゃは
持って行ってなかったのでボロい手袋が(ディスク投げ用)入ってたので
それを投げて遊んでましたよ。

ノアちんもDioの後ろについてスタンバイOKなことで集中しておりました。
すばやい走りで追いかけはするけど、持ってくるまではなかなかね・・・
教えてもいないのに、動くものに反応する、本能でございましょうね(笑)

写真 2
Dioとノア、二人でワンコラ遊べーーー!と言い出したらおかたんは身体が持ちませんわ

それは阻止していかねば!

急なお誘いでしたが、ラッキー家の皆様、遊んでくださりありがとうございました♪
今度は全員集合ですね(笑)
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

