06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-17 (Mon)
我が家へきて1週間が過ぎたノアさん。

15日には病院へ狂犬病?ワクチン?どちらかを打ちにいってきました。
8.3キロ
車酔いするノアさん、5分の距離でもヨダレだらだら…
写真 1
あの動くハコきらいでちゅ

先生に相談するとワクチン2回はブリーダーさんのところでしてくださっているので、
まずは狂犬病注射をすることになりましたよ。

そして、2週間後からは避妊手術もできるようです。
早めにせねば!

Dioがデッキに出れば自分も出て、興味津津でウロチョロ。
写真 3
手前がDio、奥がノア

トイレも3日目にして、場所を覚え、かなりの確率でしてくれますよ
まっ外すこと、お食べになられることもございますけどね~

昼間、お留守番のときも2頭フリーです。
イタズラはほとんどしてません…これからはわかりませんけどね~
写真 5

Dioのときよりもかなりお利口さんで手がかかりません。
やっぱり人間の子育てと同じで2人目ってラクチンなのでしょうかね~
人間にも余裕があるのでしょうね。
そして、人間の子供と一緒で、お下がりばかりなノアさんです(笑)

Dioともワンプロしてリビングを走り回っております。
ただね…Dioが遊び下手でワンワン言いながらお誘いするもんで
うるさいったらありゃしない

写真 2
おとたんにくっついてネンネ。

興味本位で登っていった階段でしたが、しばらく様子をみてたけど
この場所から一歩も動けず…
救出に行くと、足裏汗びしっしょりで床が濡れてましたよ
写真6
それ以来、階段には登ろうとしませんね(爆)

写真 4
おねえたん、おにいたんいっぱいあそぶでちゅ
今度、土曜日ご都合があえば、ボー軍団のみなさまにお会いしたいです~♪
| ワンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する