05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-14 (Fri)
ヤバイっ!

週末のことを書かなきゃいけないのに、もう週末がやってくるっ
急げっいそげー!

ということで、8日の日曜日は、高原町にあるドッグラン咲桃虎さん主催の
咲桃虎大運動会に参加させてもらいましたよ。

ピースフルアニマルの代表としてワタシ以外のスタッフが到着してなかったので
ワタシに選手宣誓のお声がかかりましたが・・・

人前苦手なもんで・・・
準スタッフ(笑)のだいずパパにお願いすると超!!快く受けてくださいました
写真 1

たくさんのワンコと飼い主さんが来てて、いろんな競技があり、Dio子とおとたんは
障害物競争に参加です。
写真 2
おかたんの顔が見えて、こっちに来たいヘタレなDio子ですが、そこはおとたん気にせず
風船ふくらませ、お尻で割りゴールへ一直線!

でもね、おかたん大好きなことが役に立つこともありましてよ(笑)

スタートでロングリードに付け替えられ、ゴール付近で飼い主が呼ぶ!という競技
見事1位ですサスガ

ワタシはディーとノアを見てたりしてたので、あまり参加してませんが、おトタンDio組は
いろいろと参加して参加賞ももらってくれました。

写真 4
ノアさんは前日に来たばっかりなので、何も分からずオドオドしっぱなしでしたが
人は大好きで、いろんな人に甘えてました。ヨッ甘え上手♪
写真 3

待て対決では、挙動不審な興奮Dioなのであっさりと退散・・・
こういうワンコや人が多いところで落ち着けるように訓練したいなぁと
毎回思うけど、そこで止まっちゃういけない飼い主でございます

写真5
ノアさんはよく人の目を見上げる子なので、訓練も入りやすいかな?
でもまずはDio子だよね・・・

そんなこんなで、ピーアニの卒業犬も来て参加してくれて、楽しい1日になりました。

ディーは残念ながらお見合い失敗で、咲桃虎さんに御返しいたしました。
ランで他のワンコと走り回って遊んでいるようです♪
いいご縁がつながりますように!!
写真 1


最後に、企画、準備、運営などしてくださった咲桃虎のスタッフボランティアの方々
お疲れ様でした。
1日楽しめたのも皆様のご苦労があったからだと思います。
ありがとうございしまた。

| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する