04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-11 (Tue)
いろいろとありました週末で、ドタバタと忙しくしておりました・・・

まず時系列で申し上げますと!?

土曜日11/8で今までの職場を退職し。
写真4
お花をいただきました。

昨日から新しい職場に出勤しておりますよ。
勤務時間はそんなに変わらないけど、拘束時間が大幅に減りましたので
日暮れの早くなったこれからの季節、ワンコの散歩が明るいうちにできます
がんばりまぁーす!!


そして、ワンコと言えば・・・
写真 1
ん?Dio???

いえいえ、ニューフェイスの『ノア』ちゃん7か月です。

この子はあるブリーダーさんが無期休業ということで里親募集されてた子の1頭です。
来てみてびっくり!
写真 2
肉球きれいなピンクでやわやわ・・・お散歩経験ナッシングのようでお外に
でるのが怖い、歩くのが腰がひけておりました

7か月ってこんな大きさだったっけ?とDioの小さいころを見てみると、4か月で
8.2キロでした。
ノアは7か月で8.3キロ・・・個体差もありますからね

写真 3
お外はまだまだ怖いけど、Dioが吠えたってムキムキってしたって平気のへっちゃらな
ノアさんです。
大物になる予感?(笑)
みなさまよろしくお願いいたします♪


そして、動物保護活動をしているのに、なんで身近な保護犬から迎えないのか?と
不信感を抱く方もおられるかと思います。
やっぱり自分が最初に飼っている犬種が保護されていたり里親募集となっていたりしたら
気になるしどうにかしてあげたいと思うんです。

2頭にはなりましたが、これからも保護活動は続けていきますし、預かりもしていきます。

どうぞご理解ください。
| ふくちゃんち | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する