09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-04 (Tue)
連休の最終日、ようやく晴れ~

娘ちゃんもこの日は予定なしだったので、前から靴を欲しがっていたので、
靴の倉庫市へ朝一で・・・

その後、近くでフリマが開催されているとのことで、散歩がてら行ってみました。
写真 1
ワンコ連れだと声をかけてくれる方も多いのですが、人ごみ苦手なDio子さま・・・
男子ちびっ子大の苦手なもんでヒヤヒヤしながらおとたんにリードを託しておりました。
まっ、大した収穫はなかったので早々に場をあとにして、近くの広場で毎度の・・・
写真 2
写真 3
海風が少し冷たいけど、そんなのワンズには関係なく、走り回りますよ(笑)
いい笑顔なディーくん。日曜日からトライアルに入ります
繋がれ!!
写真 4

その後予定してた行動に『行かん!』と娘ちゃんに拒否され・・・

ワタシたちだけで足湯へ(笑)
写真 6
でもね、残念ながらぬるーいし、浮遊物多しでねガッカリでした。
写真 5
足湯させてあげたかったけど、これまたぬるいどころではなく冷たいしこちらも浮遊物多しで
断念し、ちびっこもいたことだし車待機なワンズでした

少し車を走らせ、ワンズの散歩兼トレッキング?
写真 7
トレッキング向けの装備をしてきていないワタシなもんで途中で引き返すつもり満々です。
写真 8

痩せこけてても元気いっぱいなディーくんもガンガン引っ張っていくのでワタシ、階段など
少々危うかったですよ
でも7.5キロ・・・引っ張り返せば軽く飛びますからね。
なかなか肥りませんわ

30分くらい歩いて終了。
写真 9

今度は装備万端で五重の滝まで行くぞ!!
帰りの車の中でディーくんは爆睡してましたよ。

みんな一日お疲れ様
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

