04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-27 (Mon)
なっつが巣立って、次の預かりっこを迎えるまでの間、一時的にコーギーくんを預かることに
なりましたよ。

写真 1

仮名ディーくん  4~5歳 7.5キロ オス 未去勢 フィラリア陽性 
ガリガリホネホネなので、ただいま絶賛フード増量中
人懐っこく 甘えた君 なでられているとご満足です(笑)

今までDioに乗る子はいなかったのですが、このディーくんはなかなか怖いもの
知らずのようで!?

時折、乗ろうとガッシリ腰をつかみますよ

Dio子も怒るし私たちも怒るので、すぐやめますけどね~
ツワモノです。。

ご家族募集中ですので、お問い合わせは↓↓↓コチラまで
              ドッグラン咲桃虎


26日夕方の散歩は久しぶりにワタシと自転車散歩のDio子さん。
写真 3
堤防へ行きますが、ディスクもボールも忘れていってまして(またかよ!)
走るだけの散歩になりましたよ・・・ゴメン

でも楽しそうな顔が撮れたので、散歩は楽しかったのでしょう、
・・・うん、きっと
写真 4


人間毎日楽しいことばかりではないです・・・
Dio家もしかり・・・
さぁ、いろんなことひとつずつ解決、前に進んでいきましょう!!
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する