09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-17 (Fri)
トライアルに行ってた、なっつは無事に正式譲渡となりました

詳しくはピースフルアニマルで検索検索~~♪
(ザ手抜き!)

なっつの正式譲渡の場に同席させていただいた帰りに、久しぶりに平和台公園に
行きましたよ。

ラッキーいるかなぁ~
写真 4
Dio子さん、ひさしぶりの公園覚えているようですね~前にくぼ地でディスクしてたので
そこにグイグイひっぱっていきますよ
写真 2

今日は風が強いから、ムリ~ということで池周回コースを巡ります。
写真 5
リード、首輪一式忘れていってたので、たまたまうーちゃんのリードを返してもらったのを
ネームカラーにつけてお散歩できましたよ
おまぬけ飼い主です・・・

秋ですね~どんぐりがたーくさん落ちてました。
コレ植えたら芽がでてどんぐりなるかな????

ラッキーには会えなかったけど、お隣さんのそうしろう君と兄貴分のせんしろうくんの
コーギーズに会えました♪♪

お話に夢中になり、写真撮ってませんが
お嬢様方の出産でとワンズのお世話でにぎやかになることでしょうね。
ラッキーママ、お手伝いしないといけませんね(笑)

10/25(土)はみやざき動物フェスタ2014がありますよ。

みやざき臨海公園 10時~15時

いろいろイベントもあるようです。
情報が入るのが遅くてDio家は仕事でいけないのです・・・
ボーダーズ集合らしいのに、ひさしぶりなのに・・・会いたいのに・・・


| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

