09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-06 (Mon)
台風が過ぎ・・・
家のまわりは落ち葉やゴミが飛んできて掃除しなきゃ・・・です。

でも被害がなくてよかった。
これからの地域の皆様もどうぞお気をつけくださいね。



さてさて、5/18からお預かりしておりました、なっつ2歳。
めでたく新しいご家族のもとへ旅立っていきましたよ。
(と言ってもまだトライアルですけどね)
写真6
お届けの日、ちゃっかりワタチも~と乗り込むDio子さんでしたが、しっかりと降りて
いただきました
おとたんとお留守番しててね♪

写真 5
日向ぼっこが好きで、暑い夏でもなぜか窓際にいたり・・・

写真 4
ねぇねぇにはあんなことやこんなこと↑とおもちゃにされたり・・・

写真 2
お散歩に行く前にはテンションがあがり、そわそわワクワク~と動きがキレキレッだったり
写真 3
ウンチがなかなかでなくてお散歩も長いこといくときもあったり・・・

この4か月とちょっと、最初は困ったちゃんだったこともあるけど、途中から、うーちゃんが
旅立ってから?とてもおとなしくおりこうさんになった、なっつ。

Dio子とはまったく絡まず絡めず・・・
遊び相手にもならなかったけど、今度のお宅はお父さんがずっと家に一緒にいるよ♪
ロング散歩もしていただけるようだし、なっつの新しい犬生が始まるね。

おめでとう、なっつ!
写真8
| ワンコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

