09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-18 (Thu)
8月初めに帰ってきてた息子くんも、昨日、ようやく?とうとう(笑)一人暮らしへと
戻っていきました。
写真
朝9時発でアパートについたのが、17時・・・

乗り換えでのロスがあるとはいえ、時間がかかるね・・・
まだ夏休みは残っております、サークルでのキャンプもこれからあるらしく
大学生活を満喫しておられるようですわ。
親としては大変うれしいことです♪

遊ぶにはお金もかかりますのでね、バイトする気マンマンでした(笑)
また冬、元気な顔をみせて帰ってきてね~~


そんな息子くんが帰る前日の16日。

たまたま4人全員お休みだったので、梨狩りに行ってきましたよ。
モチロン、息子くんの運転でね(笑)

写真 1

この農園さん、今の時期は豊水と秋月、南水ってのもあるらしいけど、畑の場所が違うらしく
我が家は取りにはいきませんでした。

写真 2
子供たちに任せてワタシはなっつとグルリと探検です。

アケビもイチヂクもあって、おとたんと二人でアケビって見るの久し振りーーーって感じだよね。
って本当に子供のころ以来ぶりな食べ物にビックリでしたよ。
写真 3
梨って、ヘタをチョッキンって切ったら終わりなので、収穫するのもそう時間はかかりません。
あっという間に5.3キロ収穫で終了です。
帰って冷やしていただきましょう♪


そして、毎回お出かけで思うことは・・・
コチラさま↓↓↓
写真 4
車から降りたら(車の中でもキュンキュン言いまくりだけど)
大興奮がずっと続きますです・・・
グイグイ引っ張るわ、キュンキュン言うわ、飛びつくわ・・・

2歳のなっつのほうが車内でも車外でも、とっても落ち着いているんですよ
Dioこちん、どしたもんかね・・・
もっとお出かけ慣れさせないといけませんかね??

では、ちょっと移動してお昼ごはんでーす
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

