05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-15 (Mon)
13日の土曜日。

娘ちゃんは体育祭、しかし雨でしたよね・・・

雨天順延のときは!!HPや緊急一斉メールで連絡がある予定でした。

いくら待っても連絡もないし更新もされていない。
ということで学校に電話したら、、少し遅らせるかもしれないけど予定通り登校してください。

連絡メールがきたのが7時半・・・
遠方から来る子はとっくに家をでている時間ですよね。オソイッツゥーノ

仕事から帰って娘に聞いてみれば、体育館で待機したあと、各団でエール交換しただけで
お昼を食べて解散・・・

3年生から特にブーイングだったそうですわ
当然だよね・・・こういう対応悪さ、判断のミス?の多いガッコですわ



さてさて、14日日曜日、息子くん車の免許をとって初運転でお出かけしてきましたよ。
2ワン乗せて、高原町のドッグラン咲桃虎さんでの譲渡会に参加させていただきます。
写真1
緊張すると饒舌になる息子くん・・・無事に到着したよ

写真2
ボールに反応する2ワン

Dioはワンコ苦手なのでたまにはこういう場でワンコとふれあうのも・・・と思いましたが
やはりボール命飼い主命で息子くんもワタシも少々アキラメ顔
ディスクを覚えされたのがいかんかったかね
写真
なっつはウロチョロと走り回り、男子ワンコに肉食女子だぞ!とアピールなごとく
乗っかってました
最後のほうでは、よしおくん、はなちゃんにワンコラ言い過ぎて・・・確保!でしたよ
写真 3

息子くんは兄弟のアス・ランくんにメロメロ~
写真 4
スーッと寄ってきて『なでて♪』かわいすぎでした

譲渡までは至りませんでしたが、なっつにとってもランで自由に走り回れることは
とってもありがたいです。
咲桃虎さんお世話になりました。


帰りの運転は行きよりか、上手でしたよ~
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する