07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-25 (Mon)
おとたんもお休みだった(メズラシィ~)日曜日。


せっかくだからワンコ連れのお出かけしましょう。ということで朝からどこ行くどこ行く?

と、お出かけ慣れていないふくちゃんち。


ワンコOKのカフェをまずは目指して出発します。
ついたのは13時。駐車場が満車でお店の方に聞きに行きますが、びっくりな一言が…

『もうランチが終わっちゃったんですよね…
上にお蕎麦屋さんがありますけど…』

へっ?まだ13時…もう終わっちゃったんだぁ
お蕎麦屋さんも駐車場満車であきらめて引き返して、結局ここでこんなものを食べました
写真 3
都城の関の尾滝のキャンプ場
写真 1
Dio子さんは、小さい子供が苦手…ここはプールも完備されててちょうどお昼ごはんを食べてる
ご家族も多く興奮しまくりでワンコラワンコラうるさかったので車待機してもらいましたよ

なっつは全然平気でおりこうさんに待ちます。
ご褒美のそうめんももらえました(笑)

そして、食べ終わった後は、当然こうなります
写真 2
さすがにリードは外せなかったですけどね~
写真 4
吊橋を渡るとき、なっつさんは端っこをおそるおそる歩いてたのには笑っちゃいました
端っこのほうが下が見えるから怖かろう?!

写真 6
まだ少しへっぴり腰ですが、水が冷たくて気持ちがいいのか緩やかな流れの
ところは進んで歩きましたよ♪
写真 5

ガッツリ川遊びしたいなぁと思ってたけど、ランチから躓いてしまったから今回はこれで
カンベンしてね

帰り道、こんなところへ寄ってみました。
写真 7
息子くん、初献血。

血液型のわからない息子くんなのでいい機会ですのでやっちゃいましょう

しかぁーし、『血管が細くて無理!懲りずにまた来てね~♪』って言われたって。

血管を太くなる運動ってあるのかな??

| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する