10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-19 (Tue)
お盆もお休み1日のみだったワタシです…


息子くんも自動車学校で仮免合格して明日から、路上にでるようです

仮免1回落ちてるので(笑)本免は1発合格でお願いしますよ

今日は娘ちゃんの3者面談でお休みだったワタシ。
成績も1年のときより上がっているのでまだまだ上を目指してしっかりがんばるように
とのお話でした。

宮崎では就職しない!と言う娘ちゃんですが、ワタシとしてはぜひとも地元就職を
お願いしたいのですがね…


面談が終わってから、おとたんも帰ってきて行ってきましたよ、川遊び♪
写真
お初な川です。
浅瀬もあるし、泳げる深さもあるし、人もいない貸切な川
写真2
預かりワンコのなっつも犬生初な川だと思います。
写真1
娘ちゃんもザブザブ入って行きますが、さすがに今日は水着着用でないのでね…笑
次回はお友達連れて泳ぐと申しておりました

なっつの様子を見ていると、どうも水が怖いようで・・・石の上を歩こう、登ろうとします。
でも、それを許さない娘ちゃん。
スパルタ教育がはじまりましたよ
写真4
トラウマになるといけないからすぐにやめましたけどね~~

そして水が大好きなDio子さま。
写真5
棒きれでレトリーブの連続です。
がぁ!何度か取りに行きそこなって棒きれが流れて行って新しいのを探すのが
大変だったよ
写真6
棒きれを見送るDio子ちゃん。あぁーぁ。

自宅から40分くらいで行けるこの場所。
バーベキューもできるし、すごく良いところだワン

なっつも時間がたてば、浅瀬にはどんどん入ってくるようになったので、泳ぐのも
時間の問題かな~(笑)
写真7

楽しちかったでち♪
写真3
| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する