08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-06 (Wed)
今週1週間休みをいただいてますが、少々ヒマを持て余しております。

やりたいことはいっぱいあるのですがね…部屋の片づけ、庭の草むしり…などなど
ですがイマイチ身体がイタタと思うように動きません

回復が遅いのはやっぱり年のせい?

そんな週のはじめの4日、県外に進学してる息子くんが初のご帰還ですよ。
写真2
ブレブレですが、Dio子ちゃんの大歓迎をうけ
(覚えててくれてホッとしたと申しておりました(笑)

初めて会うなっつには、不審者扱いで3回くらい吠えられ~(笑)

4か月ぶりに会う、息子くんはとってもやわらかくなっておりました。
うちにいた頃は、とげとげしかったんですよ
成長を感じましたわ

そんな息子くんも今日から、自動車学校に行き始めました。
すべて1回で合格してくれるといいなぁ

順延となってたみやざき納涼花火大会も4日にあり…
Dio子にとっては年に1回の受難の日です
写真3
我が家、打ち上げ場所からそこそこ近い位置にありまして、大きな音に
しっぽインして、ウロウロ、よだれダラダラ、見ててかわいそうなくらいでした

こちらの方は↓↓平気のへっちゃらで抱っこされたまま、じーっと花火を楽しんで?
おられましたよ(笑)
写真4


あ、そうそう障害者の方が捨てられたものを修理して販売するという1石3鳥?
な販売会に行ってきました。
おとたんが休みで良かった

写真5
こんなモノまでありました。
保護犬に使えればいいなぁ♪

Dio子を入れてみたデッカイね♪
写真1

週末は台風な予想だし…ぼちぼち片付けもやっていこうかな
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

