08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)
先週は体調不良な1週間でした

もう寝てれば簡単に治る年齢ではございませんね・・・

そんな回復したかなって土曜日、娘ちゃんがお友達とBBQするってんで
おとたんにも手伝ってもらって、ワイワイガヤガヤとやりましたよ。
い写真

カンカン照りでなくて良かった

今日から実習が始まり、来週から期末テスト…
実習レポートはかなりの量になるようで、テスト勉強するヒマがない!!と
『泣き』が入ってた娘ちゃん。

BBQする前にみんなでお勉強する予定でしたが、一人が勉強道具を持ってきてなかったと
いうことで、Wiiして遊んでました←ソレデイイノカ

おこぼれをもらおうとウロウロしているDio子。
て写真

落ちたセセリをもらえましたよ(笑)

そして、出せー!とうるさいうーちゃんも参加です。
う写真

なっつはケージの中でおりこうさんで、ヒヅメと格闘してくれてました

さてさて、実習とテストへの栄養会は満足していただけたでしょうか

うちは割と近いところに実習に行くのでいいのですが、電車通など遠くから来ている子などは
かなり早い時間から行動しないといけません。
大変だろうと(親も)思うけど、クラスみんな初めての実習をしっかりとこなして
もらいたいと思います。
写真

でっかいスイカも食べたし、1週間ガンバレー!!
| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

