04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-30 (Mon)
コブクロライブツアー2014『陽だまりの道』

写真b

何回もコンサートに行ってようやく、奇跡の9列目というお席となり♪

センターステージも間近、花道も間近ウハウハな時間を過ごすことができましたよ~


お昼すぎに宮崎を出発して夜中1時に帰るという弾丸ツアーでしたが、バスの中で
寝れるから、車で行くよりかゆっくりできますね。(おとたんが(笑))

また来年、今度は宮崎に帰ってきてくれないかなぁ



弾丸ツアーの翌日、とってもいいお天気です。
土曜、日曜とシーガイアフェスに行く予定な娘ちゃんとうちにお泊りしたお友達を朝から
駅まで送り、いいお天気を無駄にしてはいけないわ!とワンコのシャンプーを
がんばりましたよ。

洗われて、デッキに出すとスッタンバッタンとウリウリ~しまくりなDio子さま。
写真5
毛量があるとシャンプーも大変…
写真6

その点、うーちゃん・なっつは超ラクチンでした

さぁて、ツヤツヤになった子たち、
7月は3週続けて譲渡会に参加ですよ!!

宮日新聞のアドパークにご案内を載せます。
HP・フェイスブックでも告知しております~。

ピースフルアニマルで検索検索~♪



| ふくちゃんち | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する