10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-11 (Wed)
2ワンの預かりと毎週末の譲渡会で毎日ドタバタしておりますよ


ワンコ苦手なDio子さまですが、しばらく経つとうーちゃんには遊ぼ!と言えるように
なりました。
ただ激しいお誘いなので、うーちゃんは気の合うなっつと遊びたいようですが~(笑)
CIMG1316.jpg

そして、カジガジ娘な二人・・・
≪なっつ作イスの足≫
CIMG1329_20140611115110215.jpg
≪うーちゃん現行犯≫
CIMG1330.jpg
オヤツを見るとまだまだ飛びつきなど落ち着きがないので娘ちゃんに指導?される3頭!?
あ、Dioは家では完璧よん
CIMG1340.jpg

そんな3頭の生活ですが、いいこともありましてよ♪
CIMG1332.jpg
うーちゃん(左)が兄弟犬のお宅に2頭目としてトライアル(お試し期間)に行きました。

15日までの予定ですが、兄弟ニコルちゃんともなかなかうまくいってるようなので
ドキドキしながら朗報を待ちたいと思います。

反撃うーちゃんの図
CIMG1376.jpg

なっつ絶賛パパママ募集中~
CIMG1392.jpg

久しぶりの平日休み。
まともなお掃除もままならなかったのでガッツリやりましたよ。
よーしアレコレと用事を済ませなきゃ~~

| ワンコ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する