07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-27 (Tue)
夢を見ました。



ムカデがワタシに向かって飛んでくる夢・・・

飛んできた瞬間、ヒャァー!!と叫んだのですが、実際に叫んでたようです。
おとたんが隣の書斎で仕事しててビックリしたよと申しておりました

普段、夢見ても朝起きたら内容は忘れているワタシなのですが、今回は
しっかりと覚えております

こりゃ何を暗示しているのか?

夢占いで見てみましたよ。



『生活のよい変化の暗示、特に経済面に恵まれ臨時収入があったり
潤いのある暮らしが期待できる』






なーんだ、宝くじを買えってことか


ドリームジャンボ、3億5千万当たるハズ(爆)

CIMG1293.jpg
おかたんが夜中叫んだせいで寝不足でち…
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する