08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
預かりワンコたちが来て、にぎやかな我が家です。

譲渡会場でみる姿とはまた違う家庭の中での日常生活。
驚きと笑いと泣きがいっぱいですが、早く優しいご家族とのご縁を見つけて
あげたいと思います♪



そして『今年こそ!』とは…


去年収穫する前に、いつのまにか実がなくなってた我が家のジューンベリー。

今年こそはと第一弾を収穫しました
2014051918560001.jpg

前にジャムにしてみたけど、なかなか裏ごしなど大変だったので、今年は
おとたんも帰ってきたことだし晩酌用に果実酒にしてみようと思ってますよ

昨日の晴れのおかけでまたまたこーんなに赤く色づきましたので、そろそろ第二弾を
収穫しませんとね
2014052206000000.jpg
梅酒もつけたいので、材料を買ってこなきゃ~♪

2014052114220000.jpg
アタチもアタチもーーーーっ

おこちゃまにはあげませーん
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

