06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-30 (Wed)
今日もお休みなワタシ♪
大物洗っちゃったけど、曇りで乾くか心配だよ・・・


昨日、お昼に帰ってきたおとたんと一緒にランチに行ってきました。

マウント エベレスト    
               2014042912530000.jpg


今までカレーと言えば、ココイチしか食べたことがないワタシなので、
辛いもののダメなワタシですが、おとたんに心配されつつ意を決して
行ってみましたよ。


でもちゃぁーんと、辛さ0倍(甘口)というレベルもあり♪

おとたんはまずは!ということで3倍(中辛)

2014042912570000.jpg
ワタシは日替わりBセットで飲み物はラッシーなるものをチョイス。

日替わりカレーのキーマカレーも日本のものとぜんぜん色見も違うし食感も違う。
でもおいしぃぃ

おとたんはAセットでナンをおかわりしても尚、カレーが余っちゃいました

下調べの段階で、サービスでコーヒーもつくと口コミにあったのでね食べ終わっても
おしゃべりしてたらスタッフ(ネパール人)の方が上手な日本語で
『コーヒーサービス飲みますか?』

そりゃいただきますわ♪

平日のランチはお値段もお安いようですよ。
みなさん食べに行かれてみてはいかがですか?
↓↓↓↓
マウントエベレスト
| ふくちゃんち | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する